So-net無料ブログ作成

ヨガとクリスタルボウル音浴と温泉 [ヨガ+αシリーズ]

12月22日〜23日に開いた「冬ヨガ~クリスタルボウルの音色とともに~」は、
地元・宮城の方々や、関東、関西からの方々がご参加くださり、
ヨガの西城麻耶先生、クリスタルボウルの遠藤園子さんを囲んで、ゆったりとお楽しみいただきました。

クリスタルボウルの園子さんからいただいた画像をご紹介します!

鳴子は例年より早く11月末に初雪が降り、すでに雪景色です。

yoga1.jpg

寒い分、温泉のぬくもりが身にしみますよ!

yoga2.jpg

あたたかいお人柄のお二人で、会場はふんわりとした空気につつまれていたように感じました。
ステキな時間をつくっていただき、ありがとうございました。

yoga2.5.jpg

今年1年が終わろうとしていますが、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

また素晴らしい1年が皆様に訪れますように!

-----
↓次回の春ヨガのご案内です!

◎「春ヨガ〜春のおとずれとともに〜」
日 時:2013年3月16日(土)- 17日(日) 
場 所:大沼旅館山荘「母里乃館」 
参加費:3,500円

宿泊セットプラン:13,300円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

冬ヨガ 2012 [ヨガ+αシリーズ]

ヨガ+αシリーズ第3弾。

今回はヨガとともに、「音」を組み合わせた内容です。
ヨガの講師には、いつもおなじみの西城麻耶先生。
水晶でできたクリスタルボウルの演奏をしてくださるのは、遠藤園子さんです。
音浴を楽しみにいらしてください♪

日 時:2012年月12月22日(土)- 23日(日) 
場 所:大沼旅館山荘「母里乃館」 
参加費:5,000円

宿泊セットプラン:14,800円(ヨガ全行程+1泊2食付)

インストラクター:西城麻耶
クリスタルボウル:遠藤園子

お申込:info@soys38.com

yoga.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。